単身パックアート引越

単身パックアート引越ならここまで安くなる

単身パックアート引越 利用者の声

 

単身パックアート引越の利用者の声を厳選しました。
今後の引越しの参考にしてください。

 

 

 

対応が早く、親身に相談にのってくれた。
客に対する対応が丁寧だった。
床に傷がついてしまったが、すぐに修理したくれた。

 

 

マンション→実家→マンションの引越で、実家に荷物を数ヶ月預けた後、またその荷物をそのまま持って来てもらいました。
実家の物置に荷物を放置することになっていたのですが、冷蔵庫などをダンボールでくるんで埃がつかないようにしてくれました。

 

 

CMもよく流れている、有名な引っ越し業者さんなので変な従業員の方はいないだろうと信頼して依頼しました。
期待通り、担当の方も皆さん丁寧で愛想も良く安心して荷物をお任せ出来ました。
靴下も制服も綺麗でした、清潔感もあってよかったです。

 

 

単身パックをアート引越で利用しました。
最初スタッフがどう見ても高校生位の若い外見の子達で正直なところちゃんと働いてくれるかな?と心配になったのですが、いざ仕事が始まると結構荷物が運びにくかった家(階段が狭い、3階立てなど)でもてきぱき笑顔でスピーディーに対応してくれてとても好感度が高かったです。

 

 

見積もりはスムーズで無駄がなくてとても良かった。
引越前日に日にちの間違いがわかり、午前中の希望だったのが夕方からになってしまった。
引越当日の午前中にエアコンの取り外しだけされたので、夕方まで真夏なのにエアコンをつけられなくてとても困った。
お詫びの品として洗剤のセットと扇風機をくれて嬉しかった。

 

 

 

★単身パックを相場の【半額】で利用する値引き術★
http://www.interact2003.org/

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ